沖縄 糸満 マツエク Eyelash Salon BiBi ~アイラッシュサロン ビビ ~

★2012年6月OPEN!! 糸満市の自宅サロンです(^^) Facebook*デコログにもサロン情報UPしてます★

【PR】


Posted by TI-DA at 

マツエク★11/27ぉ客様(2名様)

こんにちは~♪
Eyelash Salon BiBi金城デース




更新だぃぶ遅くなりました~(´Д` )



11/27(金)ご来店のぉ客様紹介♪
1人目のぉ客様はMサン★

*つけ放題【CCカール★0.15×11】*


ゴージャスデザィン★
140本★IN



10月に出産したばかりのMサン★
3姉妹のママさん(o^^o)



産前,産後の影響で
自まつげ若干,本数が減ってました(>_<)






2人目ぉ客様はIチャン♪

*つけ放題【Cカール★0.15×8,8,9】*


セクシーデザィン★
160本★IN



前回ょり短めの長さで施術して
ナチュラルな感じにしました(^_^*)



わざ②出産祝ぃまで持ってきてくれて‼︎


ぁりがとね~♪




ご来店,ぁりがとぅござぃました(*^o^*)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2015年11月30日11:32
Comments(0)マツエク★

マツエク★今日は....

ぉはょぅござぃます(o^^o)
Eyelash Salon BiBi金城デース




急に寒くなって
慌てて長袖出しました~(笑)




けど,来週から
また暑くなるみたぃだょ~(´Д` )





今日は2名様,来店予定です(*^o^*)

Mサン★
Iチャン★
ご来店,ぉ待ちしてます(o^^o)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2015年11月27日09:18
Comments(0)マツエク★

三女....



三女が変な咳してる~~(´Д` )





喘息のヒューヒュー始まった~(´Д` )





大丈夫かなぁ........





本人,今は元気だけど
喘息ッて夜中にヒドくなるから....







土曜日ぉゅぅぎ会なのに~(>_<)






熱出さなければィィけど(>_<)







喘息,咳めっちゃキツそ~だから
見てて可哀想(´Д` )







どうにか治ってくれんかな~(>_<)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2015年11月26日21:30
Comments(0)日記★

マツエク★つけ放題(2人目ぉ客様)

Eyelash Salon★BiBi金城デース




本日,2人目のぉ客様は
こちらも常連さんのUサン(*^o^*)


*つけ放題【CCカール★0.20×10】*
ナチュラルデザィン★
140本★IN



こちらも写メはナシで(>_<)


ぉ久しぶりの来店でした♪
ぉ仕事やら,入院したりやらで
パタパタだったみたぃですが
わざ②時間見つけて来店してくれて(^^)

ぁりがとぅござぃます♪




出産祝ぃまでぃただきました~(^_^*)



めっちゃ可愛ぃ~☆
ミッキーの石鹸,
ぃぃ匂ぃすぎて使ぅのもったぃなぃ(笑)




ご来店,ぁりがとぅござぃました(*^o^*)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2015年11月25日22:44
Comments(0)マツエク★

マツエク★100本コース(1人目ぉ客様)

こんばんわ~~(^_^*)
Eyelash Salon BiBi金城デース




今日1人目のぉ客様は
常連さんのMサン(*^o^*)

*100本コース【CCカール★0.15×10】*
ナチュラルデザィン★



写メはナシ(>_<)





強めのカールに
少し本数少なめが合ってるみたぃで(^^)



【ぃっもの感じで♪】
ッてぃぅやり取りで通じるほど
ご贔屓(ごひいき)にして
ぃただぃてます(笑)






ご来店,ぁりがとぅござぃました(*^o^*)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2015年11月25日22:24
Comments(0)マツエク★

マツエク★明日の予定~


こんばんわ(o^^o)
Eyelash Salon BiBi金城デース





ゃっと子供たちも寝て ,ひと段落(´Д` )






今日は,かろうじて
添い寝しながら一緒に寝ずに済んだ(笑)






明日の準備も終わったし
ぁとは,ぉたょり帳かくだけ~






明日は2名様,来店予定です(*^o^*)

Mサン,Uサン
ご来店,ぉ待ちしてま~す(^o^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2015年11月24日22:10
Comments(0)マツエク★

昨日の誕生日☆

Eyelash Salon BiBi金城デース






昨日の誕生日は~





ピザ食べて~




ケーキ食べて~




軽く片付けして~




就寝(笑)






起きてボジョレー飲むつもりだったのに
PM22:00には寝ちょん(´Д` )笑






せっかく買ったボジョレー
ぃっ飲めるんだろ(笑)







店のミスで
ケーキもロウソクついてなくて



子供たちが楽しみにしてた
ロウソク 【ふ~~】の儀式もできず(笑)





歌もぅたわず普通にケーキ食べ(笑)






誕生日........終了(-_-)笑






ぉめでとぅメールくれた方々
ぁりがとぅござぃました♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2015年11月21日12:32
Comments(0)日記★

マツエク★11/19来店ぉ客様

ぉはょぅござぃます(*^o^*)
Eyelash Salon BiBi金城デース




11/19来店ぉ客様のご紹介♪

久しぶりにRサンが来てくれました☆
ちなみに,ぅちのオバさん(^^)


*100本コース&カラー*
*【Cカール★0.15×10・11】*
カラー(ブラウン)MIX


長さMIX★
ブラック100本★ブラウン20本



カラーエクステ大好きな
ぅちのオバさん(笑)
今回は年末で同窓会やらがぁるらしく
派手ぢゃなぃカラーを希望♪



前回ょり長さがぁりますが
思い切って長さ・カラーMIXで
施術してぃきました(^^)




ご来店,ぁりがとぅござぃました♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2015年11月21日06:49
Comments(0)マツエク★

誕生日~♪

ぉはょぅござぃます★
Eyelash Salon★BiBi金城デース




今日は~




私の~




誕生日~~♪





ぉめでと私~♪ (笑)






2○歳になりました(笑)






親友から
【ぉばー誕生日ぉめでと~】
とLINEきました。







会ったら蹴飛ばします(笑)(笑)







今日は午後から
Iチャンが来店予定です(^^)



久しぶりの来店だから
会ぇるの楽しみ~♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2015年11月20日11:01
Comments(0)日記★

マツエク★つけ放題(ナチュラルデザィン2人目)



連続更新スミマセン(´Д` )


本日2人目のぉ客様は
久しぶりの来店Eチャン♪


*つけ放題【Cカール★0.15×9】*


ナチュラルデザィン★
160本★IN



他店のェクステ付いてたので
綺麗にォフしてから施術しました(^^)





ぉ仕事トークで盛り上がり
【指示しなぃと動かなぃ(動けなぃ)人】について
討論会しました(笑)




Eチャンの塩対応な具合
やみつきになります(笑)



ご来店,ぁりがとぅござぃました(*^o^*)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2015年11月17日23:57
Comments(0)マツエク★