沖縄 糸満 マツエク Eyelash Salon BiBi ~アイラッシュサロン ビビ ~

★2012年6月OPEN!! 糸満市の自宅サロンです(^^) Facebook*デコログにもサロン情報UPしてます★

【PR】


Posted by TI-DA at 

産後の経過(笑)

ゃほ*\(^o^)/*
Eyelash Salon★BiBi金城デース




今日で産後10日........







痩せる気ナシ(笑)








そろ②ストレッチやらしなぃと
体ャバ~~(´Д` )笑









昨日も姉GAL’s小児科連れてッたら
看護師さんに妊婦扱ぃされたょ⁇笑







三女が診察の時暴れてて
抱っこしてたら


【ぉ母さん,ぉ腹大きぃから私が捕まぇとくょ‼︎】ッて(笑)







下っ腹
全然戻ってませ~ん(笑)







デブ~(笑)









痩せたぃ....







けど食べたぃ(笑)








デブ~(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2015年09月17日11:25
Comments(0)日記★

9月15日の記事

こんにちは*\(^o^)/*





退院して2日........






BABYめっちゃ寝てくれるから
その面では楽なんだけど~








姉GAL’sの送り迎ぇやらの調整が(´Д` )








BABY1ヶ月たつまでは
なるべく外に出さんょ~にッてのは
分かってるんだけど........
それが逆に大変(´Д` )






上の子ぃたら
幼稚園やら保育園の送り迎ぇもぁるし
買い物も行きたぃし....






今の所
自分の親とか義母に
BABY家で見ててもらって
パパッと動ぃてるけど(>_<)






ぉ互ぃの予定調整したり
なにょり気ぃ使ぅし(´Д` )






せめて
幼稚園と保育園の迎ぇの時間が
一緒だったらな~(´Д` )







幼稚園2時までとか
中途半端すぎる(笑)






BABYぃるママさん達
どんなしてるんだろ(´Д` )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2015年09月15日14:07
Comments(1)

報告♪

ぉはょぅござぃます*\(^o^)/*
Eyelash Salon★BiBi金城デース






昨日
無事,男の子産まれました~‼︎






また後から更新しま~す*\(^o^)/*


元気がぁればね(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2015年09月08日07:41
Comments(0)日記★

マツエク★産休突入~

こんばんわ(o^^o)
Eyelash Salon★BiBi金城デース





9月から産休に突入しました~‼︎





ギリギリまでサロン営業してましたが
たくさんの方に来店してぃただき
【出産頑張って~‼︎】と
声かけてもらって(*^^*)
感謝してます*\(^o^)/*







来週の月曜には
BABY産まれてますょ~(笑)







9月〜10月半ばくらぃまでは
産休でサロン休みになります(>_<)



※BABYの様子,母子の体調など見て
サロン営業開始日,変動する場合もぁると思ぃますがご理解・ご協力ョロシクぉ願ぃします(>_<)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2015年09月02日23:47
Comments(0)マツエク★

マツエク★8/25〜8/31ぉ客様

こんばんわ*\(^o^)/*
Eyelash Salon★BiBi金城デース




また更新遅れました~(´Д` )
スミマセン(>_<)





8/25ご来店ぉ客様☆
常連さんのMサン♪

*リペァ【Cカール★0.15×9・10】*

長さMIX★


写メはナシで(>_<)

だぃぶェクステ残ってました♪






8/29ご来店ぉ客様☆
まず1人目はCサン♪

*リペァ【Cカール★0.20×10・11】*

長さMIX★


写メはナシで(>_<)






2人目はMサン♪

*リペァ【Cカール★0.15×11】*

ゴージャスデザィン★


写メはナシで(>_<)







8/31ご来店ぉ客様☆
常連さんのUサン♪

*リペァ【CCカール★0.20×10】*

ナチュラルデザィン★



写メはナシで(>_<)



ご来店,ぁりがとぅござぃました(*^^*)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2015年09月01日22:04
Comments(0)マツエク★