沖縄 糸満 マツエク Eyelash Salon BiBi ~アイラッシュサロン ビビ ~

★2012年6月OPEN!! 糸満市の自宅サロンです(^^) Facebook*デコログにもサロン情報UPしてます★

【PR】


Posted by TI-DA at 

マツエク★明日

こωばωゎ♪
Eyelash Salon★BiBi金城デース



明日,午前中の予約がキャンセルになったので
空きぁりますょ-♪




ご予約,ぉ問い合わせはコチラ↓
ks.2-09ram22-2.luv@docomo.ne.jp






ノドが痛ぃょ-




頭痛ぃょ-





風邪とかィャだ-




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2014年01月30日20:22
Comments(0)マツエク★

マツエク★つけ放題(セクシーデザィン2人目)

こωばωゎ♪
Eyelash Salon★BiBi金城デース


遅くに更新スィマセン(>_<)

2人目のぉ客様は
新規で来店のKサン★



*つけ放題【Cカール★0.15×8,9,10】*


セクシーデザィン★
170本★IN




普段からずっとェクステみたぃですが
初めてセクシーデザィンに挑戦!!



【ィィ感じ-♪】
と喜ωでくれましたょ♪




ご来店,ぁりがとぅござぃました(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2014年01月30日02:19
Comments(0)マツエク★

マツエク★つけ放題(セクシーデザィン1人目)

こωにちは♪
Eyelash Salon★BiBi金城デース



本日,1人目のぉ客様は
2回目来店のOサン★


*つけ放題【Cカール★0.15×9,10,12】*


セクシーデザィン★
190本★IN




約1ヶ月振りの来店だったけど
ィロ②とネタが増ぇてて(笑)





一難去ってまた一難.........的な(笑)





今年はOサンに事件が起きませωょ-に(笑)




寒くなったりだし
体調は気をつけてね(>_<)



ご来店,ぁりがとぅござぃました(*^^*)


また後で更新します(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2014年01月29日16:18
Comments(0)マツエク★

マツエク★リペァ(セクシーデザィン)

こωにちは♪
Eyelash Salon★BiBi金城デース


今日はリペァでOサンが来店♪

*リペァ【Cカール★0.15×11,12】*


セクシーデザィン★



定期的にリペァに来てくれるOサン★
ぉ忙しぃ中ぁりがたぃです(*^^*)




【セーブルは柔らかぃし,リペァでも汚くならなぃね♪】
と気に入ってくれてます♪





メッチャ肌がツル②で!!


【化粧水とかクリームは多めに塗った方がィィみたぃだょ!】
とァドバィスくれました(*^^*)





何も塗ったりしなぃ私......





肌ャバす(笑)




ご来店,ぁりがとぅござぃました(*^^*)


ご予約,ぉ問い合わせはコチラ↓
ks.2-09ram22-2.luv@docomo.ne.jp
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2014年01月28日12:43
Comments(0)マツエク★

マツエク★つけ放題(ゴージャスデザィン)

こωにちは♪
Eyelash Salon★BiBi金城デース


今日はイトコの
Sチャンが来店してくれました(*^^*)


*つけ放題【Cカール★0.15×12】*


ゴージャスデザィン★
200本★IN



ぃっもは長さ11㎜ですが
今回は12㎜のゴージャスデザィン★


【この長さでもケバくはならなぃωだね-】
と気に入ってくれました(*^^*)




その通り!!


長さや太さだけで
ケバくなったりナチュラルに仕上がったり★




みっちりカゥンセリングしてから
ぉ客様の要望に合ぅょ-に施術するので
マツエク初めての方でも安心して下さぃ(^^)




シュークリームの差し入れまで貰ぃましたょ♪


ご来店,ぁりがとぅござぃました(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2014年01月27日16:51
Comments(0)マツエク★

マツエク★つけ放題(ゴージャスデザィン)

こωにちは♪
Eyelash Salon★BiBi金城デース


今日は2回目来店
Sサンが来てくれました-♪


*つけ放題【Cカール★0.15×11】*


ゴージャスデザィン★

180本★IN




ぉ互ぃマシンガントークで
ずっと喋ってました(笑)



午後から予定がぁるとの事で
ぃっもょり早ぃ時間からのご予約でした★


【無理言って早ぃ時間の予約にしてもらったωで.....】と
差し入れまでぃただきました(*^^*)



ゎざ②ぁりがとぅござぃます(*^^*)




【長さもィィくらぃ♪】
と,気に入ってくれました♪




また遊びに来てね-(^^)
ご来店,ぁりがとぅござぃました(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2014年01月25日13:13
Comments(0)マツエク★

マツエク★100本コース(ゴージャスデザィン)

こωにちは♪
Eyelash Salon★BiBi金城デース



今日は1年振りに
Yチャンが来店してくれました!!


*100本コース【Jカール★0.15×10】*


ゴージャスデザィン★





ぉ互ぃ,ちびチャンが来月【満才祝ぃ】で♪

しかも誕生日も1日違ぃ(^-^)




若ぃけど
仕事も子育ても頑張ってるMAMAサン♪


見習ゎなきゃね♪




最初つけ放題にする予定でしたが
【普段,化粧もしなぃからシンプルで】
ッて事で100本コースに変更★




また時間ぁる時にでも
気晴らしに来てね-(^^)




ご来店,ぁりがとぅござぃました(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2014年01月24日15:03
Comments(0)マツエク★

マツエク★フラィャー配り

ハーィ(^-^)/
Eyelash Salon★BiBi金城デース



朝から
フラィャー配りで走り回りました-!!






車でね(笑)





サロンの近くやら
西崎ゃら
潮平ゃら
豊見城ゃら





東風平まで行ったぜ♪






午前中で300枚配った-!!







フラィャーなくなって
ちょぅど昼だったから帰宅★






天気ィィから
帰ってすぐ布団干したゎ(^o^)






家の仕事ゃらサロンの仕事ゃら......





何からしよぉ??(笑)





誰かマックぉごるから
フラィャー配り手伝って♪笑





ご予約,ぉ問い合わせはコチラ↓
ks.2-09ram22-2.luv@docomo.ne.jp
090-1944-8042



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2014年01月23日13:00
Comments(0)マツエク★

マツエク★つけ放題+カラーェクステ(セクシーデザィン)

こωにちは♪
Eyelash Salon★BiBi金城デース



今日は新規で
Kサンが来店してくれました(^-^)


*つけ放題【Cカール★0.2×9,10,11】*
カラー(ブルー)10本



セクシーデザィン★

140本★IN



同じ自宅サロンしてる同業者サンで!!

【自営業ッて大変だょね-】
と語ってました(笑)




偶然にも,
子供たちの年齢も近くて★





魔の2才児..........恐るべし(笑)





太さなどを相談しながら
目尻にカラー(ブルー)をブラックとランダムに施術したωですが(>_<)




本数も少なかったので見えづらぃ-(>_<)


また次回,
もぅ少し本数多めでョロシクです♪





ご来店,ぁりがとぅござぃました(*^^*)


ご予約,ぉ問い合わせはコチラ↓
ks.2-09ram22-2.luv@docomo.ne.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2014年01月22日15:15
Comments(0)マツエク★

マツエク★つけ放題(ゴージャスデザィン)

こωにちは♪
Eyelash Salon★BiBi金城デース


今日は久しぶりに
Mチャンが来店してくれました-♪


*つけ放題【Cカール★0.15×12】*


ゴージャスデザィン★
130本★IN



メッチャ久しぶりの来店♪

最初に来店した時は高校生だったので
少なめの80本コースの施術でしたが


もぅ卒業し自由~♪ッて事で
初めてのつけ放題(*^^*)



気に入ってぃただけました♪
これで化粧も楽だね-♪



サョナラつけま"笑



ご来店,ぁりがとぅござぃました(^-^)


ご予約,ぉ問い合わせはコチラ↓
ks.2-09ram22-2.luv@docomo.ne.jp
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2014年01月17日14:39
Comments(0)マツエク★