沖縄 糸満 マツエク Eyelash Salon BiBi ~アイラッシュサロン ビビ ~

★2012年6月OPEN!! 糸満市の自宅サロンです(^^) Facebook*デコログにもサロン情報UPしてます★

マツエク★2/18ぉ客様

ぉはょぅござぃます(*^o^*)

休みの日なのに頭痛のせぃで
朝4時から起きてる金城です(´Д` )笑





2/18 来店ぉ客様の紹介です(o^^o)



新規での来店Kサン♪

*つけ放題【Cカール★0.15×11】*
マツエク★2/18ぉ客様

ゴージャスデザィン★
160本★IN



当店へのご来店初めてだったので
じっくりカゥンセリングしてから
デザィンや長さ,太さを決めて
施術しました(^^)





施術した翌日には
彼氏サンと旅行に行く予定みたぃで☆
仲良しですね~(*^o^*)


ぃぃな~~羨ましぃ(笑)





Nチャン☆
ご紹介ぁりがとござぃました♪



ご来店,ぁりがとござぃました(^_^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(マツエク★)の記事
マツエク★また台風
マツエク★また台風(2018-07-09 16:10)

マツエク★ケーキ♪
マツエク★ケーキ♪(2018-06-14 11:59)


Posted by Ai★Mama at 2016年02月20日   07:03
Comments( 0 ) マツエク★
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。