沖縄 糸満 マツエク Eyelash Salon BiBi ~アイラッシュサロン ビビ ~

★2012年6月OPEN!! 糸満市の自宅サロンです(^^) Facebook*デコログにもサロン情報UPしてます★

9月15日の記事

こんにちは*\(^o^)/*





退院して2日........






BABYめっちゃ寝てくれるから
その面では楽なんだけど~








姉GAL’sの送り迎ぇやらの調整が(´Д` )








BABY1ヶ月たつまでは
なるべく外に出さんょ~にッてのは
分かってるんだけど........
それが逆に大変(´Д` )






上の子ぃたら
幼稚園やら保育園の送り迎ぇもぁるし
買い物も行きたぃし....






今の所
自分の親とか義母に
BABY家で見ててもらって
パパッと動ぃてるけど(>_<)






ぉ互ぃの予定調整したり
なにょり気ぃ使ぅし(´Д` )






せめて
幼稚園と保育園の迎ぇの時間が
一緒だったらな~(´Д` )







幼稚園2時までとか
中途半端すぎる(笑)






BABYぃるママさん達
どんなしてるんだろ(´Д` )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2015年09月15日   14:07
Comments( 1 )
この記事へのコメント
退院したばかりなのに、色々と忙しそうで大変ですね(><)
私の時は・・・やっぱり自分自身の母に頼ることが多かったですね。
買い物はネットスーパーかAmazonでした(笑)

少しでも楽になれますように(-人ー)
Posted by A-keyA-key at 2015年09月16日 10:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。