沖縄 糸満 マツエク Eyelash Salon BiBi ~アイラッシュサロン ビビ ~

★2012年6月OPEN!! 糸満市の自宅サロンです(^^) Facebook*デコログにもサロン情報UPしてます★

マツエク★感謝②

マツエク★感謝②



2015年も残す所,ぁと1日‼︎





Eyelash Salon BiBiも
12/28で2015年
最後の営業が終了しました★





今年もたくさんの方に来店してぃただき
ぁりがとぅござぃます(*^o^*)






ぃろんな方に出会ぃ,
ぃろんな話をして,
ぃろんな事を学んで
楽しく仕事をする事ができ
充実した1年を過ごせたと思ぃます(o^^o)






常連さんはもちろん,
新規のぉ客様や
ご紹介で来店下さった方々に支ぇられ
無事に1年過ごす事ができ
感謝してぉります☆







来年も変わらぬご愛顧
ョロシクぉ願ぃぃたします(*^o^*)






ょぃお年を(^_^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(マツエク★)の記事
マツエク★また台風
マツエク★また台風(2018-07-09 16:10)

マツエク★ケーキ♪
マツエク★ケーキ♪(2018-06-14 11:59)


Posted by Ai★Mama at 2015年12月30日   22:40
Comments( 0 ) マツエク★
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。