沖縄 糸満 マツエク Eyelash Salon BiBi ~アイラッシュサロン ビビ ~

★2012年6月OPEN!! 糸満市の自宅サロンです(^^) Facebook*デコログにもサロン情報UPしてます★

5月13日の記事

こんばんわ♪
Eyelash Salon★BiBi金城デース



本日,1人目のぉ客様は
常連さんのYチャン♪


*つけ放題【CCカール★0.20×12】*
5月13日の記事

ゴージャスデザィン★
160本★IN




ぉ仕事は休みだけど
朝からパタパタな1日みたぃで(>_<)



施術後も
ぉ子さん達の個人面談がぁると
忙しそぅでした(笑)







2人目のぉ客様は
2回目ご来店のTサン☆


*リペァ【Cカール★0.15×8,9,10】*
5月13日の記事

セクシーデザィン★





先週,ぉ試し感覚で
少なぃコースで施術したんですが
ゃっぱり
物足りなかったみたぃで(笑)




つけ放題(リペァ)に変更しました(^o^)






つけ放題にした分ボリュームが出て
満足してぃただけました*\(^o^)/*





Yチャン★Tサン
ご来店,ぁりがとぅござぃました(^o^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Ai★Mama at 2015年05月13日   23:56
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。