沖縄 糸満 マツエク Eyelash Salon BiBi ~アイラッシュサロン ビビ ~

★2012年6月OPEN!! 糸満市の自宅サロンです(^^) Facebook*デコログにもサロン情報UPしてます★
てぃーだブログ › 沖縄 糸満 マツエク Eyelash Salon BiBi ~アイラッシュサロン ビビ ~ › マツエク★ › マツエク★つけ放題&キャンセル

マツエク★つけ放題&キャンセル

こんばんわ(´・Д・)」
Eyelash Salon★BiBi金城デース




夜分遅くに更新スミマセン(>_<)




今日は新規で
Kサンが来店してくれました~☆


*つけ放題【Cカール★0.15×9】*
マツエク★つけ放題&キャンセル

ナチュラルデザィン★
120本★IN



マツエク経験者さんでしたが
今まで片目50本の少なめの本数しか
施術した事なくて
つけ放題だと
急にガッツリならなぃか心配ッて事で



まつげ結構,量ぁったんですが
ぁぇての少なめ片目60本で施術☆





長さも短めで
太さも細めェクステを施術したので
ナチュラルに自然な感じに仕上がり
気に入ってぃただけました♪






夜は友達Sチャンが来店予定でしたが
都合が悪くなりキャンセルに(>_<)
残念だわ~(´Д` )





Kサン★
ご来店,ぁりがとぅござぃました(^o^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(マツエク★)の記事
マツエク★また台風
マツエク★また台風(2018-07-09 16:10)

マツエク★ケーキ♪
マツエク★ケーキ♪(2018-06-14 11:59)


Posted by Ai★Mama at 2015年03月06日   23:23
Comments( 0 ) マツエク★
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。