沖縄 糸満 マツエク Eyelash Salon BiBi ~アイラッシュサロン ビビ ~

★2012年6月OPEN!! 糸満市の自宅サロンです(^^) Facebook*デコログにもサロン情報UPしてます★

マツエク★昨日ぉ客様紹介(2名)

こんばんわ(´・Д・)」
Eyelash Salon★BiBi金城デース



昨日はブログ書く前に
寝落ちてしまった~
申し訳なぃです(´Д` )




昨日1人目のぉ客様は
新規来店のYサン☆


*つけ放題【Cカール★0.15×11】*
マツエク★昨日ぉ客様紹介(2名)

ゴージャスデザィン★
180本★IN



マツエク経験者さん(^^)
1ヶ月前に他サロンさんで
片目40本の施術したそぅですが

【つけ放題ぢゃなぃと物足りなぃ~】
と話してました(^o^)






2人目のぉ客様☆
こちらも新規来店のKサン☆


*つけ放題【0.15×9,9,10】*
マツエク★昨日ぉ客様紹介(2名)

セクシーデザィン★
170本★IN



マツエク経験者さん(^o^)
じっくりカゥンセリングして
デザィン,長さ決めて施術しました♪




セクシーデザィン
(目尻にかけて長く)でも
目頭をかく癖がぁる方などには
目頭も少し長めのェクステにするなど
ぉ客様のご要望を細かく聞ぃてから
施術してぉります☆




ガッチガチのサロンょりは
こう言った面で
気軽に相談などできるサロンだと思ぃます(笑)




Kサン★
高校生と小学生のぉ子サンがぃるMAMA!!︎



大きぃ子供がぃるMAMAに見ぇなぃ
美人な方でした♪




大きぃ子供がぃる先輩MAMAの話は
メッチャ参考になる~




子供の話ばっかりしてました”笑




Yサン★Kサン
ご来店,ぁりがとぅござぃました(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(マツエク★)の記事
マツエク★また台風
マツエク★また台風(2018-07-09 16:10)

マツエク★ケーキ♪
マツエク★ケーキ♪(2018-06-14 11:59)


Posted by Ai★Mama at 2015年02月01日   21:44
Comments( 0 ) マツエク★
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。