沖縄 糸満 マツエク Eyelash Salon BiBi ~アイラッシュサロン ビビ ~

★2012年6月OPEN!! 糸満市の自宅サロンです(^^) Facebook*デコログにもサロン情報UPしてます★

マツエク★つけ放題

こωばωゎ-♪
Eyelash Salon★BiBi金城デース

今日は
ブログでもよく絡むAチャンが
旦那サン&娘チャンと一緒に
来店してくれました♪


*つけ放題【Cカール★0.15×12】*
マツエク★つけ放題
マツエク★つけ放題

ゴージャスデザィン★
180本★IN


旦那サンは子守り担当(*´-ω-)


娘チャン,めっちゃワンパクで
元気に暴れてました(笑)


可愛ぃから許す♪


初めて娘チャンに会った時は
まだ歩ぃてなかったのに..........



人の子供の成長は早ぃですね-★



Aチャンの娘チャンがグズッたり
ぅちのがグズッたりで
かなり時間かかっちゃったけど
久しぶりに話できて楽しかったデース♪



差し入れまでぃただきました!!
マツエク★つけ放題

どぅもぁりがとぅござぃます(*^^*)



とっても仲良しFamily★
また遊びにぃらして下さぃね♪


ご来店,ぁりがとぅござぃました(^^)


Body Jewelryも施術したので
また更新します★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(マツエク★)の記事
マツエク★また台風
マツエク★また台風(2018-07-09 16:10)

マツエク★ケーキ♪
マツエク★ケーキ♪(2018-06-14 11:59)


Posted by Ai★Mama at 2013年08月14日   22:52
Comments( 0 ) マツエク★
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。